2022/07前半

毎日の記録をアップロードする意味があまりなくなってきたと感じたので、月初めと月中の2画像のみとすることにした。

月頭から10日くらいは普段通り17km走っていたのだが、体重の減りが著しく、あまり健康体には見えなくなった来たので、月中は14km+たまに休みを取る形に変更した。

7/1

7/15

7月前半を振り返って

気温が高くなってきた影響が思いのほか大きく体脂肪率がガクッと下がった。

言葉尻だけとらえるといいことなのかもしれないが、わがこととなると急激な体調の変化に少々怖くなってしまった。

そこで週に1,2回休みを入れるようにしてみたのだが、それなりに効果があったのか体脂肪率はそのままで、体重の上昇がみられるようになった。あと、足にたまった疲れがとれて、なかなかいい感じに過ごせるようになったように思える。

何事も、やりすぎはよろしくないのだなと反省。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です